マビノギでの出来事などを書いていく予定です。 更新は不定期(ぇ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
転生しますた
2006-05-30 Tue 18:24
ネタ切れの為スキル晒しでもどうぞ。



ちなみに生活スキルはほぼ変更なしなので省略。



転生しますたの続きを読む
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
ネタ切れ
2006-05-28 Sun 06:00
明日は転生。



スキルたっぷり晒します(ぇ



さーらしーさーらしー♪

たーっぷーりーさーらしー♪



↑キューピーのたらこの歌風に(ぉ



以上。






友人のネタからパクってきたのはヒミツ(殴
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
大魔法対決!!
2006-05-25 Thu 00:58
最近Pvが自分の中で流行のわんこです・・・





Pvはおもしろいですよ!





たとえばこんな風に・・・
大魔法対決!!の続きを読む
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
スター・マス・ザ・ワールド
2006-05-23 Tue 00:23
今日は特にすることもなかったので





気分でマスDにいってみたところ





大変な事態に・・・
スター・マス・ザ・ワールドの続きを読む
別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0
1週間ぶりの更新(ぁ
2006-05-21 Sun 18:07
放置スキルを習得しましたわんこです(ぇ




正直なところネタがありませんでしt





最近何をしていたかというと





金曜までは別キャラ「わんこ姫」のG1を





そして・・・昨日は・・・
1週間ぶりの更新(ぁの続きを読む
別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
集会に参加しますた
2006-05-14 Sun 14:44
数日ぶりの更新です・・・




いや・・・ね?




実際めんどくさいんですy(死




最近特にすることもなく




昨日はたまたま通りかかった




ダンバ銀行前に・・・




魔女のお茶会ギルド御一行様が集会しておられました。
集会に参加しますたの続きを読む
別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
転生、そして・・・
2006-05-10 Wed 02:14
待ちに待った転生です!





C2で実装された探検Lvまでリセットできるとのことなので




APに期待していました




少し容姿を変えてみました。





転生後





横に写っているのは





ギルメンの某Sさんですw 注:プライバシー保護のたm(ry






ちなみに・・・




ソウルオブカオス修練埋まったのに




Lv8くらい上げるまで気付きませんでしたorz





わんこです・・・わんこです・・・





O...............................TL


別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0
無題
2006-05-05 Fri 22:15
5月5日午前10時~滋賀県に連行される。





5月5日午後9時に帰宅。






5月  5日午 後 1 0時














かゆ   うま










別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
カルー森遺跡光蜘蛛Dに逝ってきました。
2006-05-05 Fri 03:04
いやー・・・




いっちゃいましたよ・・・




カルー森遺跡の・・・




光蜘蛛パーツのDへ。





モンスの量やタフさが半端なかったですorz











カルー森






FBL大活躍しましたが・・・






6回は死んだヘタレです・・・orz






最後にスキル晒しでもどうぞ。

スキル

別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0
ヒマです
2006-05-04 Thu 00:53
えー・・・




ヒマです・・・とにかくやることないですorz





どうみてもマビ廃人です





本当にありがとうg(ry









本拠地?に帰ったらスキル晒しでもやりたいと思います。







以上。(SSくらい張れ
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
もふもふ袋
2006-05-03 Wed 03:36
今日は久しぶりにINできたのですが・・・






やることがないorz






と思っていたらもふもふ袋なる物が発見されたとの報告。






早速調べてみると・・・





どうやら探検クエストの報酬のようです。






マンドクサス(ぁ







マナトンネルが使えないと馬がやられてしまうので






はっきりいって効率悪いですorz





でも、これがたくさん手に入れば・・・





太い糸量産→売る→ぶるじょわーーー





ということになりそうです・・・






以上、不器用貧乏 わんこ嬢でした(ぁ
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
ブログはじめました
2006-05-02 Tue 04:28
マビノギタルラーク鯖で活動しておりますわんこ嬢です


軽くご紹介をば。



所属ギルド まびはうす

ペット サモエド:ポテトー (由来はお察しw
    ラブラドール:紫和泉子さん (前はクマーでした。お察しw
    ゴールデン:量産型犬 (由来忘れた(ぇ
    柴犬:野犬 (?
    シャイア:zepher (乗り物だからかなw
    シャイア:くろうま (決してお酒ではありませんw
    ハヤブサ:親分ハヤブサ (決して経験値2倍d(ry

別キャラ わんこ姫:熟練キャラとして育成中・・・

好きなNPC なにがなんでもマリー(マテ       












ついでに女剣精霊(ぁ

嫌いなNPC ファーガス・ネリス(破壊神ガクガク



以上です(短っ


ちなみに今・・・



実家にいる為INできませんorz
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
| わんこ嬢の徒然日記 |
