マビノギでの出来事などを書いていく予定です。 更新は不定期(ぇ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダスキンとかザ・ワールドとか
2006-09-13 Wed 12:24
最近はキア上に出稼ぎ逝ってます。
なぜかというと・・・
どうみてもこいつのせい↓
だすきん

買っちゃった・・・(*ノノ)
修理1P10Kってなんですかこれ。
教えておくれよフレッタさん。

早速1P削られてるし・・・orz

そして今日のオマケ↓
ダスキンとかザ・ワールドとかの続きを読む
別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
紡織とか
2006-09-04 Mon 05:19
紡織Dやっと抜けました・・・

そしてSS取り忘れた・・・orz

以上。













今日のオマケ画像↓
mabinogi_2006_09_02_004.jpg


にょきっと生えてました。
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
| わんこ嬢の徒然日記 |
