マビノギでの出来事などを書いていく予定です。 更新は不定期(ぇ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ケコーン
2008-07-27 Sun 13:10
これまで鬼嫁とか鋼鉄のお嬢とか脳筋言われ続けてきたわんこじょーですが、

そんなわんこじょーにもやっとお婿さんがきてくれました(´;ω;`)

「あのわんこさんが結婚ですって!」
「まぁー大変だわぁ!」
「婿はイケメンだけど嫁はオーg・・・」

わんこじょーはそんなガチムチじゃないですっw

決して盛大じゃなかったけど結婚式も挙げましたっ
以下画像置き場。
2000.jpg
イケメン新郎の入場です(*´д`*)

2001.jpg
まさかあのわんこさんがウェディングドレスを着る日が来るとは・・・って聞こえました(´・ω・`)
2002.jpg
新郎さんがなぜか剣をもっていますw
2003.jpg
式のあとは参加者全員で記念撮影。
約一名物凄いKIAIが入ったgtmtがいますが気にしない方向で(
2004.jpg
お婿さん専属メイドとしてご奉仕いたします(
着替えてる間にgtmt君がフルボッコにされて生贄に奉げられてました。


ギルメン+@しか呼んでなかったので少人数、激しい二次会もなしでしたが
こういう平和な結婚式もありだと思いますっw

Q.最後に婿さんに一言どうぞ

あ・い・し・て・るぅぅぅぅぅぅぅぅ
スポンサーサイト
別窓 | マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0
<<バトン | わんこ嬢の徒然日記 | 昨日の一枚。>>
この記事のコメント
式ありがとねー!
これからも公私ともによろしくお願いします?
2008-07-27 Sun 13:16 | URL | CURES #j2KS4BfU[ 内容変更]
( ゚д゚)  
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


えええええええ!?
いつのまに~!?
っていうか私と言うものがありなg(ry
ってお約束は置いときまして
まずはおめでとうございます。
それにしてもポチさんがご結婚なんて
びっくりしましたよ。
式にいやがらs(ry もとい駆けつけられなくて残念です。
末永くお幸せに・・・。

ふう・・・私でも嫁にもらってくれるような人いないですかねえ・・・(´-ω-`) リアルデモエリンデモマアムリナンダケサ
2008-07-28 Mon 01:58 | URL | ラニア。 #mQop/nM.[ 内容変更]
先日の会話で知ったのですが、かなりびっくりしましたwほら、だって・・・ねぇw

何はともあれ、結婚おめでとうございます~
2008-07-30 Wed 23:56 | URL | うさこ #baOgMQLk[ 内容変更]
おめでとう~!
ひゃー、いつの間に!
よかったねぇ・・わんこさんよかったねぇ・・・(´;ω;`)

末永く お幸せにっ
2008-08-01 Fri 12:35 | URL | くろみつとう #dCovQ0C6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| わんこ嬢の徒然日記 |
