マビノギでの出来事などを書いていく予定です。 更新は不定期(ぇ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトン
2008-07-29 Tue 23:32
あなたのHなペット度占い

という如何わしい?バトンをやってみました。

結果はこちら。
わんこ嬢さんは犬系奴隷 です!

犬系奴隷さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きなご主人様ができたら、頑張って告白してみて下さい。同じ、犬系奴隷のお友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。


★ラッキーアイテム・赤い首輪


★犬系奴隷さんの口癖・「首輪を付けてください」



● わんこ嬢さんを狙っている異性は、4人います。






( Д )゚ ゚



ちょwwwwwwおまwwwwwww
わんこ嬢さんは犬系奴隷ですってwww





口癖・首輪を付けてください」





あるあ・・・ねーよwwwwwwwwww


これはひどいどMですね/(^o^)\
別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
<<マトリックス | わんこ嬢の徒然日記 | ケコーン>>
この記事のコメント
こういうのをみるとついやってみたくなるもので・・・。

ラニアさんは超あまえんぼM です!

● 超あまえんぼMさんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権は実はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。
甘え上手なあなたに、ご主人様もメロメロ。
実は隠れSの要素がある人だったりもします。

★超甘えんぼMさんのラッキーアイテム・テディベア

★超甘えんぼMさんの口癖・「いぢめて頂かないと、悲しいの・・・」

● ラニアさんがこれからおつき合いする人の数は、2人です!

・・・ んー。
あるあ・・・ないないwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008-09-19 Fri 09:48 | URL | ラニア。 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| わんこ嬢の徒然日記 |
